2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2010.09.04 Sat 01:08
最近ギルドで2次ブームが久々に加熱しており

参加者6名くらいになってきました(Inしてる人すべてかな)

Shaiya0100@.jpg

Shaiya0103@.jpg

Shaiya0099@.jpg

怒りもそうだけど、光のほうも参加者だいぶ増えてきましたね~

20人近く同士のPvだとやっぱり面白い。

弓多いからめっちゃしぬけど、ペイ多いから逆に範囲で一掃できたりと2次ならではの楽しみがあります。

4次で狩り飽きたら1週間の狩りでのうっぷんを2次戦場で一気に吐き出す感じでも面白いかもねw

2010.08.29 Sun 23:58
狩飽きたのでw

貯まった金を使ってサイアリックラピで2次武器強化しようと思い

密売で1個68mくらいのを3個購入

3→4にチャレンジ・・・水の泡と・・・

そろそろ光る武器がほしくなってきたこのごろでした。

Shaiya0087.jpg

久しぶりにG戦最初から出れたので張り切って、ギルマスからの命令でぱんてらをソロでやることに。

よそ見しなきゃいけるもんだ・・・

Shaiya0089@@.jpg

終わった後お誘いがあったので光マップへ、おらおらの旅へ。。。

最初は、押せ押せでいい具合に徘徊できてたけど光のカンストの人大勢来ると…

倒され4次マップ戻ったけど入り口閉まってるので塔折に行ったら光がいたのでそのままPVへ。

4次マップのPv初めてだったけど、3次みたいにPG反射入れて折にきても時間内に折れないから

塔に篭って戦いやすいですね~ カンスト多いせいか70スキル連発で即死しまくり…

70スキルじゃなくても死ぬけどねw

Shaiya0091.jpg

2010.08.25 Wed 00:51
お誘いがあったので狩り終了後23時から海賊へと旅立ち。

入場人数をもっと緩和してほしいものだねw

Shaiya0071@.jpg

大体1週20~30分くらいですね~

ボス67だと薄青で他取り巻きは白、普通にマジポ1200とかでるしかなり楽だった。

そしてそして、昨日はキャップ解放後初の参加だったのにもかかわらず例のものがドロップ!!

Shaiya0073@[

そこまで期待してなかったのにでて、配当が100mを超えるというw

結構頻繁にやって速度上昇系のアクセ浸透させていきたいですね。

2010.08.22 Sun 10:35
何となく55早い杖がほしくなり、ソロでルベルへ。

1時間くらい迷ってようやくボスへ到着。

Shaiya0060.jpg

Shaiya0063.jpg

孫三男~長男は67で白mob、女王だけ薄青。

どれも時間かかるけど賢明極でも余裕で倒せますね~

その後しっかり2倍時間で狩りした後、光マップへのお誘いがありいれてもらうことに。

Shaiya0067@.jpg

塔も随分早く折れるようになったけど、相変わらず塔がでかかった。

Shaiya0069.jpg

1時間くらいマップを徘徊、意外と狩りPT少なかったけど倒しても同じ狩場にまた同じPTと

同じ人ばかり倒してたかも。 狩り中よく光のカンスト組みにやられまくってたので

これからは、いっぱい襲い返して逝きたいねぇ。

賢明極でも、結構死ににくいかもしれない気がしたのは気のせいかもしれない。

おまけ。

Shaiya0066.jpg

実験室の変なボス…クエでもいないらしいけど何のボスだろうね。
2010.08.19 Thu 15:24
昨日初めて討伐のユニに入れてもらいました。

Shaiya0056.jpg

火の地域だったのでボスも火。

火力が少なく地道に倒していたわけで、ボスの範囲攻撃が火属で水きてれば私でもそんなに死ななかったですね。

水じゃないとクリで15000とか出るので危ないです。

Shaiya0057.jpg

ドロップは武器防具ラピ箱で、ランダムで60後半装備が出るようです。

今回はごみばかりでしたがw

湧き感覚しらないけど、属性相性よければダメは痛くないかな。

Shaiya0053.jpg

最近の2時間2倍タイムで狩場は大混雑。

うまい狩場は1時間前から場所とりしないと・・・

今のところ1匹9万近い経験値で2時間狩りで十分lvはあがりますね。
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

