2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2010.09.18 Sat 00:47
だったらいいのに。

今日も元気に海賊に行ってまいりました。

Shaiya0143@@.jpg


狩れども狩れども、くわ、くわ、餅…2週したけどなかなかいいのが出なかった;;

英雄ループ出ただけでも個人的にかなりうれしかったりする状況。

Shaiya0149@.jpg

ラストのボスで一気に3つもドロップしたのが奇跡的でしたねw

今度は、Fリング、ソニック出るといいなぁ~ 54マント買うための資金がほしかったり・・・(
Shaiya0138@.jpg

今日のイベントはいつも以上に光の方に人がいて、激しかったですね。

最後のほう前衛のヲリ様が抜けたため、陣形を保てず久しぶりの怒り砦前での戦闘。

そういえば、昨日のメンテによりガチャリニューアルしたようで、びり賞でもレメディlv3が手に入るという…

筋力、賢明、知力は100アップ  敏捷、反応、幸運は80アップ 使用制限なしという恐ろしい薬が登場

ダメも大幅にあがり1次~2次で使ったら戦況変わりそうなくらいの威力かもしれませんね。

2次のガチャも女神武器が出るようになり、ギルメンが回収に当たっているようでした。

誰か武器を恵んでくれる紳士はいないかな(´._ゝ`)
No title
賢明が100うp・・・だと・・・?
つまりヒールでいえば400も上がるわけだ。
これは欲しいww

賢明の重要さにいつ目が向けられる事やら…。
ああ・・・。全部賢明補正の女神アブサラスが欲しい。
反応?防御?HP?ヒール量が上がればそんなものはいらないのだ。
4500くらい出れば当分はまんぞくかのー。
From:自演乙 URL 2010.09.18. Sat 07:50 [Edit]
No title
>>さこん
おそらく土日でやる人結構いると思うから
今10個9mくらいだったし6mくらいになるかもねぇ
女神アブサラスはおそらく敏捷とかついてると思うw
ついでに反応も飲んでおけばいいんじゃないのw
From:姫榊 URL 2010.09.18. Sat 12:14 [Edit]
No title
ェ・・・
From:れくせ URL 2010.09.19. Sun 06:41 [Edit]
No title
エェ・・・
From:姫榊 URL 2010.09.28. Tue 02:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

