2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2010.09.09 Thu 23:22
監獄もリニューアルして2回目の開催。

フルユニとまではいかないながらも、何とかラストまでいけるわけですが。

途中のアンキの大量範囲あたりからの倒し方が難しくなりますね。

Shaiya0118@.jpg

特にこのラカンが、広範囲ソウルスチーラーが問題かな。

沸いたら直ぐにオラさんとか固まってるところから遠ざけないと気絶無限ループがあります。

この日は集まってるところにラカンの大群が来て15分くらいみんな動けず死にまくるという大惨事がw

沸いたら前衛の人とかが全部まとめて真ん中より後ろのほうに集めるのがベストっぽい。

途中4次マップの灰色mobとかでるけどダメ痛いだけ範囲弱いので楽勝。途中キムラクあり。

Shaiya0120@@.jpg

最後のほう気をつけるのは天空中ボスからラスボスにかけて。

中ボスは一気に4匹沸くのでこれも真ん中で誰かが集めるといい感じ。

ラスボスが一番時間かかるけど1段階は普通に殴っても問題なし。

2段目で分裂して本物確保したら残りの2匹を弓とかが遠ざけて釣りそこで死ぬと

本物だけ隔離できてラクに狩れる模様。 このときも密集地帯にボスつれて来ないようにしないと。

実際の天空と違い通路じゃないので本物偽者見分けを早くして分けないと全滅するので

まだまだ慣れが必要ですね。
おまけ

2次伝説頭を新調したかったので

メンテ後に3日周期で沸く2次3次のレアmobを初めて狩ることに。

ふぁるさんのブログの湧きポイントを参考に狩ったけどごみばかりw

光のときもあまりレアmob狩らなかったけど個性的な名前のmobですね~

Shaiya0123@@.jpg

苦痛が近づいてくるという、あまりうれしくない場面…

他にも食いしん坊とか青い目玉とか もはや名前付けるのもめんどくさくなったのかってくらい

大雑把な名前のもいましたねw
まさに自演…
生成するのだ(ボソ
50↑(51頭だっけ?)の伝説はもう出ないっぽいですね…。

ステうpのポーションを集めるのもいいかも知れませんね…
HPうpのレメが出るのかどうか不明ですけどw

個人的にはレアMOBからノストラム系のアイテムが出て欲し(ry
From:自演乙 URL 2010.09.11. Sat 17:23 [Edit]
No title
生成は高いのだ。
50以上は竜からドロップでしょw
ノスとラム出るのは知らなかったので狩ることにしようw
From:姫榊 URL 2010.09.15. Wed 19:31 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2011.10.04. Tue 05:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

