2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2010.08.29 Sun 23:58
狩飽きたのでw

貯まった金を使ってサイアリックラピで2次武器強化しようと思い

密売で1個68mくらいのを3個購入

3→4にチャレンジ・・・水の泡と・・・

そろそろ光る武器がほしくなってきたこのごろでした。

Shaiya0087.jpg

久しぶりにG戦最初から出れたので張り切って、ギルマスからの命令でぱんてらをソロでやることに。

よそ見しなきゃいけるもんだ・・・

Shaiya0089@@.jpg

終わった後お誘いがあったので光マップへ、おらおらの旅へ。。。

最初は、押せ押せでいい具合に徘徊できてたけど光のカンストの人大勢来ると…

倒され4次マップ戻ったけど入り口閉まってるので塔折に行ったら光がいたのでそのままPVへ。

4次マップのPv初めてだったけど、3次みたいにPG反射入れて折にきても時間内に折れないから

塔に篭って戦いやすいですね~ カンスト多いせいか70スキル連発で即死しまくり…

70スキルじゃなくても死ぬけどねw

Shaiya0091.jpg

毎回楽しみに拝見しています
スロットにキュアポーションが見当たらないので思わずデッドリーポイズンショットを打ちたくなったけどデスペルで解除できますよね・・・
From:弓ッ子 URL 2010.08.30. Mon 06:58 [Edit]
>密売で1個68mくらいのを3個購入

な・・・なんと!
そのうえ

>3→4にチャレンジ・・・水の泡と・・・

( ゚Д゚)ヒョエー


68m出して1個買うことがすでに困難なワタシ(^ω^)
ワタシも光る武器・・・とまではいかなくていいけど、
攻撃力がある武器と、新マップでも負けない防具がほすぃ・・・
あ、でも武器は借り物なのでいいものなんですけどね。

そしたらきっとサックサク(*´д`*)
From:餅@ゆきっぽ URL 2010.08.30. Mon 07:57 [Edit]
>>弓っ子さん
おぉw下手なブログですが楽しめているとはw
スロットに入れないのは場所が足りないってのもありますけど、使っても使わなくてもすぐ死ぬからあんまり手持ちないですw
>>ゆきっぽさん
海賊やいろいろな配当でいつの間にかかなり貯まっていたのですよb
装備はクエの装備でかなり火力あがるから大丈夫だけどHP下がるからPT狩り専ならそれだけで大丈夫!
65まで行けばさくさくですよ!
From:姫榊 URL 2010.08.30. Mon 23:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

