2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2010.08.25 Wed 00:51
お誘いがあったので狩り終了後23時から海賊へと旅立ち。

入場人数をもっと緩和してほしいものだねw

Shaiya0071@.jpg

大体1週20~30分くらいですね~

ボス67だと薄青で他取り巻きは白、普通にマジポ1200とかでるしかなり楽だった。

そしてそして、昨日はキャップ解放後初の参加だったのにもかかわらず例のものがドロップ!!

Shaiya0073@[

そこまで期待してなかったのにでて、配当が100mを超えるというw

結構頻繁にやって速度上昇系のアクセ浸透させていきたいですね。

今日も狩りの合間に4次覗いたらボスがいたので予定変更して狩れるか様子見に。

風ボス
@.jpg

水ボス
Shaiya0076@.jpg

共に反属性入れないと盾でも10k↑のダメで全く狩れないようでした。。。

70になっても2pt以上オラ3くらいいないと難しいかなぁ~

Shaiya0079@[

先週から監獄のテストイベントやっていたので参加してみることに。

基本的にネームドmobとか最後のほうだと天空の中ボス系もでてきました。

Shaiya0084@.jpg

最終的にはやはり天空ボス~変身もしっかりするのでしっかり連携とらないと厳しい。

今回はテストだから制限時間はないらしいけど、本番は制限時間あるっぽいね。
モザイクェ・・・
From:れくせ URL 2010.08.25. Wed 04:07 [Edit]
うっ・・・足アクセ出たんだぁ・・・いいなぁ・・・

買いたいと言う訳でなく、配当がw
From:木枯もんぢ URL 2010.08.25. Wed 10:09 [Edit]
>>ひびきs
かけわすれェ・・・
>>もんぢs
足アクセじゃなくFリングすw
アイテムより配当に目が向いちゃうよねw
From:姫榊 URL 2010.08.25. Wed 22:24 [Edit]
うひょ~~。
海賊いいねぇー。

・・・え?もちろんアクセですよ!
配当が羨ましいわけじゃないですよ!;;

海賊なんて実は2~3回しかいったことないから・・・
INしたらたまたま募集なんてしてたら嬉しいけど・・
なかなかタイミングがあわないんだよね><
From:餅@ゆきっぽ URL 2010.08.26. Thu 09:27 [Edit]
募集時間23時前だと思うw
やはり休日時間合わせて集中してあげるしかない!w
From:姫榊 URL 2010.08.27. Fri 18:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

