2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2010.08.15 Sun 02:19
2週間以上かけて53からやっと中間の65まで上がり…

Shaiya0049@.jpg

とりあえず、65までの装備クエ全部やって鎧まで5箇所ゲット。

簡単な装備クエ概要

・60~手~
駐屯付近の熊、豹系からのドロップ等 前衛職ならそろでもいけそう。

・61~武器~
コボルトドロップ品3種、ここから最終がボス討伐に、ここはオラでもソロ可能。

・62~頭~
烈風村付近のトロル、呪術者系のドロップ品 指揮官が数少なく出にくいので手間かかる。
これも最後にボス討伐、ここらへんはデバフきついのでオラいると楽ですね。

・63~足~
これが、長丁場。 蜂3種狩りから報告ラッシュ、近衛兵は解除不可デバフなので、ここもオラ必須。
ラストの蜂ボスちょっと強いのでlv高い人に手伝ってもらうと楽。終わると20%近く経験値が入るという
かなりウマウマなクエなので、絶対やったほうがいいですね。

・64~腰~
猪、ワニドロップはFPTの際拾うと楽。 最後の鶏からのドロップがちょい出にくいし
デバフも痛いのでめんどくさいかも。 ボス討伐なし。

・65~鎧~
これが一番難しいかな~。
足の蜂とは別の蜂で、65でもオレンジと黄色mo。b
でも、ドロップもソロでやると時間かかるけど、自分がやったときはFPTでやらせてもらったので
かなり楽にできるようです。 蜂ボスは…66↑の人とやるとスムーズ、周りの蜂湧き早いので
なるべく沸かない位置まで引き寄せると楽。

Shaiya0048@.jpg

自分の思った感じなので楽に見えたり難しく思えるかもしれないけど、ソロよりPTでやったほうがいいってのは

どれも共通ですかねぇ~ この装備結構人気ないみたいだけど個人的にはかなりお気に入りw

22:00~24:00が経験値2倍だけど光の排除が多くてなかなか狩りPTできないけど、めげずにがんばりましょうw
Shaiya0046@.jpg

最近2次キャップ開放したから光の数がかなり減った模様。

怒りはいつものメンバーや新規さんが結構きてくれるので、バランスのいいPTですな~

そういえば、7月の月間チャンピオンのメールが来てた…

3次そんなに盛り上がってなかったのかな~ 8月も狩りメインなのかイベントも1桁killで順位でてましたね。

いったい何がもらえるのか楽しみだ~w

Shaiya0045@.jpg

相性よかったのか、初めて3kダメでた。 防具無属にして敏捷大目にしたら結構しななくなりいい感じ。

現在敏捷400超えたけど、弓がなかなか避けれないから6シェ入れようか検討中。

Resetも2次メンバーが復帰してくるなど、これからの盛り上がりに期待できそうです。
もこたん、もう65なのね><
狩りしようしようと思ってはいるものの、
重い腰がなかなかあがりません。

あぅ~~~こうしてるうちにFPTがどんどんなくなるよ~
From:餅@ゆきっぽ URL 2010.08.16. Mon 16:53 [Edit]
2倍の時間に狩りすると時給20%とか凄まじいw
22日までだから1日2時間だけ狩りすると効率いいですb
引き上げPTって結構あるみたいだから、なくなることはないかも。。。
From:姫榊 URL 2010.08.19. Thu 15:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

