2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2010.05.01 Sat 00:53
スキル初期化買ったら告知に来週メンテでスキル全部初期化という。

ポイント戻ってくるなら現金戻ってきて欲しいかなw

まぁとりあえず初期化してスキル取り直したわけなんですが、、、、

1つ敵勢力に変身スキル取らなかっただけで全部スキル取ることが可能でした。

新スキルとしてマナディケイとかいうMP%ダメスキルがプリ魔に結構痛手を与えることができそうです。

某さこんにスキル撃たしてもらってたら丁度Fさんが襲ってきたので試しうちさせてもらうことに。

Shaiya0093.jpg

Shaiya0094@.jpg

Shaiya0096.jpg

結論から言うと決定的ダメージ与えるスキルはなく、持続状態異状固定ダメージがメインになりそう。

あぐらが前よりも若干強くなってスラッシャ カットをループさせればそれなりに使えそうかも。

塔折りの際範囲スキルが4種類あるため非常に楽に折ることが可能。

特にテタナス⇒カットの連打可能で警備兵8秒で全滅でした。

警備兵にはダークパニックが効かないようなのでファントムで一時的に眠らせてる間カット連打がベスト。

一番ダメでかかったのがシャドウアタック、このFさん相手だとクリで2200くらいでました。

緊急メンテあったから今日も王座開催。

人がなかなか集まらなくて危うく延期になるところでしたね~

Shaiya0097.jpg

今日初めてオラで参加したけど、mpポット大量消費で結構大変なんですね;;

回復スキルが大幅強化されたおかげでリカバリー2でも6k回復できるし

普通のヒーリング6が4300くらい回復できるようになってうれしいかぎり。

反応極もいいけど賢明極の回復量がとても魅力的なのでした。

深夜のQとキムの属性pvは激しい戦いでかなり面白かったですねぇ

Shaiya0099.jpg

2ユニいたけど2ユニ目もほとんどうまるくらい怒りいたようでしたw
ヒール量が6kだと?
じゃあ俺は2次でヒール6kを目指そうじゃないか。
しかし現状のラピスじゃ4kが限界…しかし褒賞合わせれば可能なのさ。
ああああ。6ワイズはまらNEEEEEEE

合計53個以上パリンしてるサコンでした。
From:sakon URL 2010.05.01. Sat 01:30 [Edit]
100個以上クラ割ってるおいらはどうすれば…
もう反極プリに変えちゃいなよ!w
1kでヒール十分ですよ^q^
From:姫榊 URL 2010.05.01. Sat 01:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

