2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2010.09.28 Tue 01:54
Shaiya0173.jpg

めしうまも成長してまいりました。

3度消えてようやくここまでたどり着いたけどここからは流石にルーン飲まないと危なそうだ。

Shaiya0162@.jpg


たまに光マップへ侵攻のお供についていくことがあるけど、1.5倍だからめっちゃ多い感じがしますね。

逆に怒りのほうは、レグナムで狩りしてるPTは多くて1PTくらいという…

そして光マップのほうがmob量が非常に多い感じがするのは気のせいだろうか。

70いくかな~と思いつつ課金したけどPTないからLvあがらずw

Shaiya0160.jpg

光マップにいた気持ち悪いゴーレム。 他にも変な色したmobが結構いた。

Shaiya0167.jpg

1回がちゃって筋力lv3出たので、密売でついでに敏捷幸運lv3買って飲んでみた。

結構イベント時飲んでる人多いけどダメージがやっぱりかなり違いますね~

すらっしゃーで3400とかでるし… 高い薬な分あまり前でにくいってのもあるかなw

そして、リセット古参のらっこさんが3万kill突破!!

2次までで3万killっていうときゅべれいさん以来ですな~

私も@6kだけどがんばれがいけるかもしれない…

Shaiya0166.jpg

狐でも階段上れるんですね。
2010.09.18 Sat 00:47
だったらいいのに。

今日も元気に海賊に行ってまいりました。

Shaiya0143@@.jpg


狩れども狩れども、くわ、くわ、餅…2週したけどなかなかいいのが出なかった;;

英雄ループ出ただけでも個人的にかなりうれしかったりする状況。

Shaiya0149@.jpg

ラストのボスで一気に3つもドロップしたのが奇跡的でしたねw

今度は、Fリング、ソニック出るといいなぁ~ 54マント買うための資金がほしかったり・・・(
2010.09.15 Wed 19:39
Uヲリ育ててみてますが…

Shaiya0135.jpg


範囲でよく死んだりmob集めて落ちて復活時フルボッコで死んだりと…

現在3人目…がんばりましょうw

Shaiya0130.jpg


そういえば1~2次マップ、ダンジョンで狩してる人がかなりいるようで

新規さん増えてるんですかね?

週1くらいで海賊に参加させてもらってますけど

先月出て以来ご無沙汰なリング、アミュレット様…次はいつ出るか楽しみにしているけど

そろそろ薬買いすぎて金欠なので報酬目当てだったりします><

Shaiya0131.jpg

Shaiya0133@.jpg
2010.09.09 Thu 23:22
監獄もリニューアルして2回目の開催。

フルユニとまではいかないながらも、何とかラストまでいけるわけですが。

途中のアンキの大量範囲あたりからの倒し方が難しくなりますね。

Shaiya0118@.jpg

特にこのラカンが、広範囲ソウルスチーラーが問題かな。

沸いたら直ぐにオラさんとか固まってるところから遠ざけないと気絶無限ループがあります。

この日は集まってるところにラカンの大群が来て15分くらいみんな動けず死にまくるという大惨事がw

沸いたら前衛の人とかが全部まとめて真ん中より後ろのほうに集めるのがベストっぽい。

途中4次マップの灰色mobとかでるけどダメ痛いだけ範囲弱いので楽勝。途中キムラクあり。

Shaiya0120@@.jpg

最後のほう気をつけるのは天空中ボスからラスボスにかけて。

中ボスは一気に4匹沸くのでこれも真ん中で誰かが集めるといい感じ。

ラスボスが一番時間かかるけど1段階は普通に殴っても問題なし。

2段目で分裂して本物確保したら残りの2匹を弓とかが遠ざけて釣りそこで死ぬと

本物だけ隔離できてラクに狩れる模様。 このときも密集地帯にボスつれて来ないようにしないと。

実際の天空と違い通路じゃないので本物偽者見分けを早くして分けないと全滅するので

まだまだ慣れが必要ですね。
2010.09.04 Sat 01:08
最近ギルドで2次ブームが久々に加熱しており

参加者6名くらいになってきました(Inしてる人すべてかな)

Shaiya0100@.jpg

Shaiya0103@.jpg

Shaiya0099@.jpg

怒りもそうだけど、光のほうも参加者だいぶ増えてきましたね~

20人近く同士のPvだとやっぱり面白い。

弓多いからめっちゃしぬけど、ペイ多いから逆に範囲で一掃できたりと2次ならではの楽しみがあります。

4次で狩り飽きたら1週間の狩りでのうっぷんを2次戦場で一気に吐き出す感じでも面白いかもねw

Calendar
2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

