2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2010.07.24 Sat 09:21
メンテ延長なんかいもあったけど無事きましたねー。

60以降しか入れない狩場とうわさされていたけど53から色のつく狩場でした。

手前の熊と犬のみだけど。

経験値は石なしペアで1匹48000、ハードだと30分で13%くらい稼げます。

もう61になってる人いるみたいだけど確かにFPTだとすぐあがるっぽいしクエも平行で行うとかなり早い。

ギルメンの方が200匹倒すクエ10回やったら7ラピスがランダムでもらえるらしい。

また、60以降の装備もクエでもらえるしわざわざガチャする必要はないかな~

補正いいし6穴ハードも装備できる装備だけど追加補正ないのが残念。

Shaiya0021.jpg

Shaiya0022.jpg

Shaiya0023@.jpg

探検でいろいろ見て周り、クエボスか分からないけどネームドは結構いました。

マップ一番上のネームはクリ12000とかもらうmobだったけどそのうち狩れる様になるんだろうかw

Shaiya0028.jpg

光が一番最初の拠点まで攻め込んできたようで。

結構距離あるから攻め込むのも一苦労かもね~

Shaiya0025@@.jpg

2次やっと2万kill突破! 1年半長かったw 次は3万だー
2010.07.18 Sun 20:39
逝ったので新PC購入しました。

前まで動作めっちゃ重かったけどデスクトップにしたらすんごい軽い。

調子に乗って振動ONにしてるけど、クリ出るたび振動するのは知らなかった。

Shaiya0014@

この前の2次は怒りが多くて久々に300killとかとれたねー

軽いからどんどん突っ込めて楽しかったw 重いとスキル発動遅くていつの間にか死んで出るからね、

3次はさらに重いから遠距離魔法型しか育成してなかったけど調子に乗ってアサ育成しました、

弓の装備のお下がりあるから装備代も安上がりだしねー

アサ面白いけどソロ狩りつらい。。。

3連休のイベントで経験地上がることを期待しましょうw

Shaiya0016.jpg
2010.07.04 Sun 23:58
Shaiya0163.jpg

所要で3日ほどinしなくて密売久しぶりに漁ってたらこんなラピが販売されてた。

ずいぶん前に出たソニックラピスと同じ形状だけどこれ海賊ドロップなのかね?

それともがちゃ? 効果は防御低下とあんまりいいとは言えないけどレア率高そう。
2010.07.01 Thu 21:49
先週のkill4倍と鯖落ちによる経験地増加とサービス多く

Shaiya0160.jpg

D2でFPTやってるとライゴ前でやってるにもかかわらず排除しに押し寄せてくるという

恐ろしい事態に… こっちも負けじとイレをば。

昨日の夜がんばってlv上げたんだけど今日も不具合でメンテ後また経験地増加。。。。

何の不具合かというと

Shaiya0162.jpg

メンテ後カンストしてる人がmob倒すと一発で70まであがるというw

メンテまでの間属QとやったんだけどQボスが白ネームでダメがめっちゃでてましたねw

1分もかからず終わってた感じだった。

そういえば某先生からよくサイアタッチ食らうけど属が相性悪いとはいえイレ並みのダメ…

Shaiya0156.jpg

こんなもんなのかな~3次知らないからダメ判定わからないw
Calendar
2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

