2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2010.05.31 Mon 19:19
よくわからないが、何やら2次イベント光がボイコットという話を耳にした。

Shaiya0135.jpg

開始一時間たったら光のユニオンが消滅という不可解な出来事。

久しぶりに砦前か~って思った矢先誰もいなくなったというw

雪原のみいたから時間一杯ぼこられてたけどねw
2010.05.22 Sat 01:07
イベントだったんですが、某缶が暑さのためPCが熱落ちしまくってましたw

今日は、最初砦前だったけど時間が経つごとに戦場全体を使った感じになってましたね~

やっぱり戦場広いんだから有効活用しないと^^

前はやらなかったけど最近はパリダリス系飲むようになったわけで、移動石と同じようで重ねがけできないんだね。

光はユニ別って聞いたけど、まったく別行動だと一箇所で戦わなくていい感じ。

そういえば、この前属性のとき2次キャラで来てって言われてかなりびっくりしたことがw

そのときは光が多すぎてギルドだけの特攻気味って事で、かなり死にまくったけどおもろかったw

Shaiya0131.jpg

kill2倍だったし狩りする気にもならなかったからずっと金策してたんだけど、

Shaiya0133.jpg

アスタロトのとこで装備採集しまくってたら3日で100mたまった・・・

光と違ってボスが4匹沸くようなのでラピ集めよりもよっぽど金たまりやすいですね。
2010.05.14 Fri 23:34
昨日スキル初期化が来て再振り悩んでる人も多いんじゃないでしょうか。

一度振りなおしたから私のほうは大丈夫ですけどねw

Shaiya0129.jpg

メンテ後の王座。 いつもながら人が少なくハルヒ倒すのに2時間くらいかかりましたねぇ

結局3番までで終了。 hp補正装備出たおかげで配当がおししかったけど。。。

Shaiya0128.jpg

久しぶりの海賊。 残念ながらFリングとか出なかったけどBGM好きなので問題なし。

Shaiya0130.jpg

今日のイベ。 kill2倍だからか、怒りも結構人がいてかなり楽しめました。

2倍だとして、300~400killはいったかと思われ。 砦前だけじゃないpvはなかなか面白。

Shaiya0008 (1)

ふっきんごめんw 本国じゃなくてUS鯖だった~攻撃力も結構鯖読んでたね;;

見にくかったら↓↓ 本国SS提示版より転載

http://www.shaiya.com/community/screenshot_view.asp?ttype=2&seq=346&cp=1&sp=1&st=&sk=
2010.05.10 Mon 01:35
今日は人数多かったけど圧倒的に負けた感じが…

Shaiya0116@.jpg

そして、イベント終了後…

こむさんと話してたら昔やってみたかった砦内侵入→倒す をやってみようとのことで。

Shaiya0120@.jpg

20killくらい取れたけど休憩だかで放置してる人結構いるんだねぇ

Shaiya0122@.jpg

調子のるとこうなるわけで…

Shaiya0123@.jpg

イケメン!
2010.05.07 Fri 09:44
今日はメンテ後の属性WDQ天空と全部取れましたね~

最近は属性取れる量が多くなったおかげかⅡでも100m弱くらいの値段でお手ごろに。

100m切ったら2次用に防具と武器を買いたいところです。

お金ほしいから今日はぱんた君に参戦。

Shaiya0114.jpg

人数少ないけど15分くらいで終了。

箱も鍵つき合わせて30個ぐらい出て5個セットのオークでⅠセット10mくらいだったかな。

鍵つきって何が出るんだろうね。

Shaiya0115.jpg

王座は相変わらず人数少なくて最初大変だった><

初めて共生体受け持ったけど%ダメだからリストア2種で余裕で持てるね。

弓にリストア、ディスペルとかかける余裕あったし

そういえばyoutubeに興味深い動画があったわけで

http://www.youtube.com/user/RandomCrap202#p/u/15/4OkOvUwaHWE

これ見ると、ハルヒオン1ptで3分弱くらいで討伐してるっぽい。

ボスもオレンジネームだから60lvでエミュ鯖ってわけじゃないんだろうけど

ユーロ鯖だとボスの仕様が違うんだろうか。
2010.05.05 Wed 11:05
昨日は珍しく怒りの人数が多かったようで。

人数互角だとやっぱり面白いですね~

久しぶりに塔前でやったけど押されることがなかった。

Shaiya0112.jpg

やはり弓も同数いないときついってことかな~

まぁ一番問題なのはヲリFTですけどね…

ライジングが素で1400だったりデットリーがクリで2500だったりと…

アサは足止めすらできないので向かってくる相手を迎え撃つだけしかできないw

スキル増えたのはいいけどmpsp消費量が半端なくて短期で倒せないときつかった。

毎週こんだけ均等な人数でやれれば面白いんだけどねぇ。
2010.05.03 Mon 14:44
連休中ということもあってInしてる人が多いですね~

一昨日のイベントは大差で敗北したので火曜日挽回できるといいかな。

Shaiya0105.jpg

属性も光が多くてなかなか取れなく

夜人が集まらないので昼間に王座やるということで

募集しても20人集まらなかったのですが… 16人ほどで4-6番なんとかクリア!2時間かかったけどw

Shaiya0107.jpg

昨日初めてG戦参加して初の1位を獲得~ ギルドの皆さんおつかれです。

Shaiya0111@.jpg

全体の接続してる人多くても怒りは何だか少ないようです。
2010.05.01 Sat 00:53
スキル初期化買ったら告知に来週メンテでスキル全部初期化という。

ポイント戻ってくるなら現金戻ってきて欲しいかなw

まぁとりあえず初期化してスキル取り直したわけなんですが、、、、

1つ敵勢力に変身スキル取らなかっただけで全部スキル取ることが可能でした。

新スキルとしてマナディケイとかいうMP%ダメスキルがプリ魔に結構痛手を与えることができそうです。

某さこんにスキル撃たしてもらってたら丁度Fさんが襲ってきたので試しうちさせてもらうことに。

Shaiya0093.jpg

Shaiya0094@.jpg

Shaiya0096.jpg

結論から言うと決定的ダメージ与えるスキルはなく、持続状態異状固定ダメージがメインになりそう。

あぐらが前よりも若干強くなってスラッシャ カットをループさせればそれなりに使えそうかも。

塔折りの際範囲スキルが4種類あるため非常に楽に折ることが可能。

特にテタナス⇒カットの連打可能で警備兵8秒で全滅でした。

警備兵にはダークパニックが効かないようなのでファントムで一時的に眠らせてる間カット連打がベスト。

一番ダメでかかったのがシャドウアタック、このFさん相手だとクリで2200くらいでました。

Calendar
2010.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

