2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2010.04.30 Fri 02:31
先日のメンテでスキルが大幅に変更されたわけですが…

大幅変更なのにスキルは初期化されてないという恐ろしい事態。

しかも、2次限定で育てたキャラとかlv3のアジリティーとか

改変後は33だっけかに変更になってるせいで既に覚えてるlv3のやつは使えないという…

スラッシュカットもダメージ大幅ダウン、連射性能アップ(CT4秒)に変更。

アサレンがおそらく一番スキルの変更が多かったかも2次に関しては。

増えたスキルが「シャドウアタック」「ファントム」「グルサム」「グルサムゾーン」「ダークパニック」

5種類も増えたのにポイントが足りず2つしか覚えれませんでしたねぇ。

Shaiya0088.jpg

スラッシュのダメが減ったというのは残念ですが、ダークパニックとファントムで範囲攻撃増加ってのも魅力的。

ダークパニックは12秒間攻撃不可になるのでこれは必須かと。U限定ですが。

Shaiya0089@.jpg

スキルが増えたってのもありますが、特出すべき点が。

前まではフェイタルから・テタナス・ドラッグ・ホールドって形で枝分かれしていったわけですが、

今回の変更でこれら全てが初手から使用可能になり使い勝手はよくなったかな。

痛手としては、フェイタルが停止効果じゃなく鈍足効果になってしまったということ。

スキルの振り方はバランスよく振ればおそらく全部取れますが、スキルlvが低い分なんとも言い難い。

まぁ、Uならぎりぎりポイント足りるかもですね~変身系捨てれば間に合うかも。

シャドウアタックが攻撃値の2倍ダメなので奇襲好きな人には感激物かもしれない。

スキル初期化購入次第トライ。
2010.04.28 Wed 12:07
1.5倍1週間だと思ってたけど正確には6日だったようです。。。

結局50までしかあげられなかったなぁ~

とりあえず昨日は監獄とやらがあったのでlv丁度いいし初めて行ってみました。

Shaiya0077.jpg

30分くらいで終わったけど大地のネームドとキムラクが一番苦労したような感じでした。

みんな慣れていたようで誰も死なずにクリア~ 

キムラクにあれほどてこずるとは…流石に灰色mobのことはありますね。

終わった後FPTに入れてもらってD2で狩ることに。

光も怒りも2PTずついたようで、なかなか狩場確保が難しいところでした。

経験値キャンペーンだから狩りに専念したいってのもあるし、お互い交戦ってのは排除pt以外じゃなかったですね。

混んでたし結局大地で狩ることになったけど、やっぱりFPTだとD2がmob量的に最適かな。

Shaiya0079.jpg

2010.04.27 Tue 17:02
一週間でどこまで上げられるかってことで育ててます。

現在48…しかし~メンテが水曜日のため実質6日。

Shaiya0071.jpg

大地砂漠のmobがこんなにおいしいとは思いませんでした。

ヘルトゥースペアで行った場合、lv48のペアで行くと66000くらい経験値入りますねぇ。

何でも50になればD2フルPTに入れるとか。 おそらく排除されまくるのではないかと思われw

どの狩場もやはり1.5倍ってことで混雑していい狩場見つけるのも大変かな。

Shaiya0073.jpg

光倒しに行くってことでPT入れてもらうことに。

単独で行動⇒見つける⇒叩く⇒相手mobにより死亡⇒取り巻きのmobこっちに殺到⇒こっちも死亡

相手の方の文字読めなかったけどおそらく笑っていたのかと…

2010.04.26 Mon 02:52
ギルメンの話を聞いてやる1時間前に気がつきました。

光の参加人数がすごいと聞いていたので怒りも凄いのかと思ったけど凄く多かったですw

Shaiya0050@.jpg

基本は孫からキムラクから王座天空海賊と一通りのボスが出ましたね。

王座ボスが倒し終わってないのに連続で沸いたりと死亡続出でした。

Shaiya0055.jpg

パリダスが一番大変だったかなwタゲられた人が死んでどんどん強化されて言ったようでした。。。。

2010.04.24 Sat 11:06
移住初のイベントで楽しみにしてたわけで。

Shaiya0048.jpg

砦だけじゃなく塔付近でもできたのでそこそこ面白かったかな~

結構ロードkillとかもしてたんだけど応援来てフルボッコとかもw

今回は怒りが結構人数的火力的に負けてたのか塔篭もっても集中砲火できつかったねぇ

移住したてってのもあるけど、元ギルメンからの集中攻撃など!

しかし、光にいて気づかなかったけどやっぱり常連の面子は強いなと感じました。

一部回復が2kくらいだしてるプリがいたので粘着したり劣勢ながらも楽しめたかな。

Shaiya0046.jpg

光じゃ怒りの城内侵入できないけど光の城内は安全地帯ということで潜入。

のちにカマイン食らって即終わったけどねw
2010.04.23 Fri 10:33
怒りの王座初参加。

光で大人数で慣れてたせいで少人数の大変さが身にしみましたね;;

Shaiya0043.jpg

1時間くらいかかったかな? 大変だったけどわきあいあいで楽しめたかも。

Shaiya0044.jpg

ボスの固定場所も光と若干違って新鮮。

人数が少なかったからかもしれないけど、固定から攻撃開始までのペースが早くていいですねぇ。

装備してる青い帽子が嫌だから女神頭買いたかったけど残念ながら出ず。

hp補正のアダマスが5mで落札されるというのは驚いたかなぁ 今はあのくらいの値段なんだろうか。

Shaiya0045.jpg

王座終わってたら女になってた。 女しりげ…
2010.04.21 Wed 13:27
Shaiya0042.jpg

Shaiya0040.jpg

ということで、昨日の夜移住が完了していました。

特典:かお変更5個 名前変更5個

運営さんもなかなか大盤振る舞いですね。

光と違ってスキルの変更があるかな~

光弓⇒マッスルで筋力増加のパッシブ 怒り弓⇒ボディで防御増加のパッシブ

これじゃあ新規の弓は増えなさそうだw

2次のほうだけど、アサの0ポイントスキルが優秀ってのがよかったかな

200くらいHP減らして40秒間50くらい攻撃力増加という、なかなか優れたものでした。

後強いて言えば、エルフの乗り物をずっと使ってたわけなんですが

1つ余ってたから倉庫にしまってたんだけど、ヴァイル専用になっていて乗れなくなっていましたw


アサペイオラ⇒ヴァイル ヲリガデハンター⇒デスイーター


レンアーチャ魔⇒エルフ ファイター盾プリ⇒人間

移動して初めて気づいた出来事でした~
2010.04.17 Sat 00:20
メンテ後もう移動してる人いるみたいですね。

最近の属性とかの状態みると移動しないほうが面白い様な気もしないでもないかな。

無性に回復職作りたくなり怒りでオラ育成しようと思ってるので人のことは言えませんw

まぁそんな感じで今日も2次イベント行ってまいりました。

Shaiya0032.jpg

見た感じ光が若干多いようで、最近2次ににゃいとさんとこが来てるから前程劣勢じゃないようですね~

ルーン少なかったし今回も記録係していたわけです。

光が弓多い分怒りの前衛職の固い人が先行してるんだけど、

弓が下がらないから後衛が続いてきてないように見受けられるかな。

昔は、ルーンとか使っていきなり後ろから奇襲きたりとか結構あったけど

やっぱり定位置があんぱいなのかもねぇ~。

~雑談~
2010.04.10 Sat 01:26
夕飯近いので21時くらいまでハードで記録係してましたw

Shaiya0027.jpg

こんな熊の帽子被ってるヲリさんに付けねらわれて大変だった…

食べ終わってアルティのほうで参加したけど、全然ダメだったねぇ~

弓でラピッド2人分で確殺は流石に泣けたw

クー使うと必中になるのかな~

もっと装備改良しないとダメそうね… ちなみに敏捷400くらいなのだ~

そういえば、味方の弓がダメ2000だしたって言ってましたけど… 

レンアサには厳しい戦場になってきたかなw
2010.04.08 Thu 17:48
気になって韓国のところで調べた時のSS転載

Shaiya0050.jpg

4次塔 3次よりかなりでかいですね~

Shaiya0117.jpg

光60以上装備

12122.jpg

ペイオラ装備 相変わらず天空っぽい

おまけ

Shaiya0008.jpg

光は派手、怒りはかっこいいって感じの装備かな~
2010.04.07 Wed 18:43
最近ずっとラピ集め兼lvアゲしてたのですが、

月曜まで1.4倍キャンペーンのはずが昨日まで続いてたようですね。

夜もっかいやろうとしてたら、いつの間にか元に戻っているという。。

Shaiya0025@.jpg


1年ぶりくらいにD2フルptに参加しましたよ~

15分で1%もたまってた!!

しかし、、やはり排除ptがよくきますねぇ

40%すぎたあたりで飽きたため抜けることに~

狩りとか1時間しか集中できませんねw

ある日の密売所の風景…掲示板を見終え立ち去ろうとした瞬間…

Shaiya0023.jpg

お分かりいただけただろうか

これがやってみたかった…
2010.04.03 Sat 21:29
密売所眺めてたら…女神25爪が…

やばい~めっちゃほし~

しかも、50-70mという伝説よりも格安なお値段。

3日間お気に入りに追加して毎日眺めて機が熟した今日、終了1時間前に入札

そのままお出かけして帰ってきて…買いたてほやほやの女神武器が!!!

Shaiya0015.jpg

前に伝説強化失敗でぶっ壊れて以来の光る武器です。

今のところ伝説新調してラピ埋ってないのが手足体とこの武器になったわけで。

海外で見た例のアサ装備目指して稼ぎまくる~

Shaiya0018.jpg

Shaiya0019.jpg

ルーン切れたから久々に遊んでみたり。

Shaiya0020.jpg

調子に乗って高lv相手に戦いを挑んでみたり…

やっぱり女神武器なんだから5ラピがっちがちの属Ⅱは入れたいところだねぇ~

2010.04.03 Sat 11:13
この前の三日間連続イベントの褒章で経験値1.4倍キャンペーンきましたね。

60まで@80%もあったので、勢いで経験値増加石買ってみたり

亀で18000、シーラム天使で38000くらいでなかなかおいしいです。

Shaiya0014.jpg

襲われてるのは気のせい…

装備が売り物以外のラピだからダメがしょぼいので亀大量に狩ったほうがいいかなぁ

昨日の2次はルーンの都合上いけなかったけど、なにやら闇がいっぱいいたそうで…

1ユニ埋ってたらしいですねぇ

光はどうだったのかな~毎週多いといいんだけど。

そういえば、怒りの某なるみ缶にイベント来たらと誘ったらきてたようで、

Shaiya0012.jpg

熊さん(笑

今後はイベント毎回参加するようなので楽しみです。
2010.04.01 Thu 11:32
先週から何度か行き始めた天空ボス

まだ実態が把握できてないけど、沸きが13~14時間らしい?

Shaiya0009@.jpg

2次に属性Ⅱとやらを入れてみようと思うが装備を先に買ったから金が…

でも、1年前に比べたらかなり属性は安くなったんですね。

Ⅰとか前まで防具でも100m前後武器なら200mくらいだったのにねぇ

最近見たのでは風防具20m、土武器30m、全盛期の10分の1じゃないかなw

まぁ2次に入れるにしろⅠで十分だと思われますね。

メルマガにも載ってたけどGMが育ててるキャラが次2次来るらしいから

是非歓迎してあげたいです(*σ゚I゚)σYO!!  
Calendar
2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

