2次戦場大好き!!

もっと熱くなれ2次!

--.--.-- -- --:--
2009.06.30 Tue 22:02
なかなかlvあがらなかったので○ス閣下にlvの底上げを申請。

初ランハでの狩り!

光と似てるようで似てないところがまた新鮮でいいですね~

Shaiya0217.jpg

やっぱりノマだと異常なスピードでlvあがりますね~(狩りptに限り)

途中から某南無が来たんで底上げしに━━━

Shaiya0218.jpg

かなり激しいlv上げになったけど会話も激しかった気がする。

Shaiya0221@.jpg


ブ○さんは手加減してくれませんでした><
2009.06.29 Mon 20:14
今日は時間があったから怒り育成しちゃったりしました~

イリスいったけど全く人もいなく…全茶で狩り募集して1時間経っても

全茶に変化はなしと…かなり寂しかったです;

Shaiya0209@.jpg


賢明オラなのに悶々とマジスポ連打だ~ちまちま削ること数時間━━━

Lvあっぷしたんだけど~賢明オラのソロ狩りのまずさが身にしみましたw

Shaiya0215.jpg

lvあっぷ記念にライゴ前での戦闘でこそこそヒールしてみたりしました^。^v
2009.06.28 Sun 23:02
昨日は2次激しかったですね~

最初始まったのが18時で終わったのが2時半かな~結構眠かったw

久しぶりの劣勢でかなり怒りのほうが押せ押せだったかな?

もうちょっと早い時間にあの人数ならさらに盛り上がったかもしれないね。

ギルド戦のほうは…2回目にしてノルマの1万点突破!!

TV見ながら攻撃連打してただけってのは内緒です。
2009.06.27 Sat 23:53
いつの間にか所持金が200kに…

てなわけで、またシーラムで一攫千金を。

2Fだと出ない6ラピが1Fからでるっぽいですね(フリージング、フェイントなど)

Shaiya0198.jpg

謎の現象に苛まれつつも、何とか20mくらい回復。

結構2次も薬代が馬鹿にならないんですよね~状態ポットとか。

何かもっといい稼ぎ口はないかと日々奮闘中ですv

Shaiya0199.jpg

死んでカリス戻ったら何かカッコよさげな感じに固まっていらっしゃったとこ。

2009.06.26 Fri 23:12
昨日夜ぐらいに競売覗いてたら…伝説テリアの文字が!!

武器以外全部出てましたので、どどどど

Shaiya0197.jpg

鎧は先に購入者が居たため鎧以外なんちゃって揃えたりします。

女性しか伝説着てる人がいなかったので男でもピンクなのかな~って思ってたけど

なかなかいい色で安心しましたv

今更だけどね~何入れるか…弓多いからなぁ~敏捷500にしちゃおっかな!
2009.06.25 Thu 22:52
昨日の夜はかなり怒りが激しかったようで。

最後ちょこっとだけしか行ってないからよくわからなかったけどね~

そういえば最近毎週木曜メンテ明けに公式主催のイベントがありますね。

今週はGM主催のオークションでした~。

出展品はオチンパンセットとかチーズセットとか1次用装備(穴無し)の無駄(+8とか)に

強化されてるようなものとか、気になったのが新しいラピスかな。

成功確率の高いDラピって感じのものですね、能力は反応、敏捷+6とかでした。

Shaiya0190.jpg

出展品はともかく、こういう光怒り揃っての同時イベントは何か楽しいですね。

2009.06.24 Wed 23:52
昨日の懐かしい人

Shaiya0182.jpg

ヲリって脱ぐと結構あれなんですね・・・w

1年前ずっと苦戦してた相手です・・・懐かしいな~

そういえば未だに烙印の狩り順番がわからなかったりする・・・

Shaiya0186.jpg

競売毎日見てるけど結構価格間違い多いよね。
2009.06.23 Tue 23:58
今日は暑かったすね~

部屋夕方でも37度あったかな~

アトランメンテだったらしく懐かしい人が結構来てました~

やわらか~いこkkさんなどw

しかし首都とか露店一気に減った気がしますね。

その代わり競売所の掲示板前人だかり…

競売の展示時間10分とかもあると便利になりそうねw

3h待てない人結構いそうだからw

Shaiya0177@.jpg

ハンターの服って一番暑そうに見えるよね

2009.06.22 Mon 21:10
昨日はギルド戦終了後怒りの人も2次にいたようで~

最初は変身して背後から奇襲したりしてたら…

いきなり怒りの人数が増えた@@

砦前だったから何度も死んで…数少ない召還を使いまくったけど結局塔で戦っちゃったねw

AIONの時間的に集まっただけかもって思ったけどなかなか楽しかったかな~

Shaiya0161.jpg

これ…昨日気づいた光のトナカイ部隊。

結構トナカイ乗ってる人多かったんですね~
2009.06.21 Sun 23:41
昨日の王座ラストは久しぶりに出たんだけど…

人数20人くらいしかいなくてどうなることかと思いましたよ~w

でも、この人数で4時間弱ってのは早いんじゃないかな~なんて。

60クエ武器か59武器のどちらにするか迷ってたところに59弓がドロップ!!

40mで落札しちゃった(*´д`*) 全部5ラピ入れるぞ~

Shaiya0150.jpg
2009.06.20 Sat 01:58
今日は最初から光のほうが少なかったようで21時過ぎまでは

終始オサレ気味でしたね~

やっぱり2次だと弓多いほうが有利なのかも。

ラピッド1300台が5発来て即蒸発とかしたときは結構びっくりでした。

普段押せ押せな分だけあってこういう劣勢のときの対応が難しいかなって思ったり。

とりあえず重くなるんでメテオはやめて~w

押せ押せだったけど怒りのほうヲリ前衛が少なかったようで

塔折りなどはなかなかなかったね~あれで前衛まで揃ってたらかなりやばかったw
2009.06.19 Fri 17:58
怒りのほうでは前々から2次専用ギルドできてたわけですが

こちらもいつか作りたいな~って思ってたら…できてました!

さっそく入れてもらって天翔にいる2次面子も移住予定でございー

これからまだ盛り上がるといいな~

Shaiya0145.jpg
2009.06.18 Thu 23:46
今日帰ってきてアップデート見たら何やら18時からイベントがあるとのことで。

アルビークに早めにたたずんでいて、ようやく受付開始時間ダーって思ったら

見事にGM告知のミスがあり20時からとか…w少ししてからもとの時間に訂正したんだけどね^^;

両勢力20名ずつってことだったんだけど、どっちも20名以上居ましたね~

集まった後GMがイベント会場に飛ばしてくれて…怒りと光の合同クイズ大会になったわけです。

場所は…監獄と同じらしいですね~ずっと赤点滅しっぱなしで気になったかもw

2009.06.17 Wed 19:29
シャイヤ全体のプレイヤー数が減ってきたらしいですね;

アイオンだとかが有力候補らしいけど…知り合いが行ったらしく

聞いてみると人多すぎて人数制限とか時間制限があるそうで。

やっぱりシャイヤが一番ですかね~テスター終わったらどうなることか…。

とりあえず最近は砂漠狩りも飽きたのでシーラムで6ラピorソウル集めに変更。

1Fだとなかなかでないので2Fでやってるんですけど、

意外と経験値おいしいんですね~2時間で2%とかで石あったらもっといきそ^^
2009.06.16 Tue 02:06
Shaiya0125.jpg

これですよ~

2次伝説爪ね~

装備の売りはないんですけどね~

筋力+10敏捷+20とかなりよい値で。

属何入れようかな~なんて思っていると
2009.06.15 Mon 01:24
5ラピ集めしたかったんだけど、弓で中途半端な装備だとlv高くても

全然狩れませんね;; と言うわけでかねてからFをあげていたやつを

久しぶりにあげようかと思ったりしていますo

51のやつで、狩り連れてってもらったら1匹0.1%とか…Hもあげやすくなったもので。

経験値増加飲んで更に経験値キャンペーンきたら一気に上げようかなw

2009.06.13 Sat 02:25
お知り合いのハンターの方がカンストしたようで、おめでとうございます^^

何か同時期に弓始めたっぽいけど負けちゃいましたね~w

こっちも@1なんだけど、夏過ぎてもならなそうです。

さて、今日の2次イベントは先週と違って怒りが優勢の場面が多かった気がします。

最初はやっぱり砦前の閉鎖的なpvだったんだけど、途中で塔折られてから

一気に流れが変わったようでしたね~。塔もどろ~ってことで戻ったけど

なかなか塔落せないで激しかったし重かったw

砦前だけでなく塔も使ったりしてフィールド全体で出来たら面白そうだね~

↓ 2次イベの様子など ↓  SS多数だけど気にしない。。。
2009.06.12 Fri 02:42
前日のメルマガにもあったようでメンテ日にイベントありましたね~

3次戦場広いからどこに沸くのかな~て思ってたら

最初は塔付近にばっかり沸いて今度はマップの名前のある箇所

次は座標指定などなどと張ってないと倒せない状況でしたね~

両勢力の花嫁が沸いてどっちかの花嫁倒すと一方が消えて倒した勢力の祝が

大幅アップだったわけで、案の定人が多く一回しか花嫁見ること出来なかったです;

最終的には花嫁無視でPvメインになったけど結構楽しめたかな~

花嫁どんな衣装かと期待してたんだけど裸で残念だったねw

2009.06.11 Thu 18:10
バナー作ったけど何かつぶれてますが気にしないように

これバナーって言うか怪しい気もするねw


Dラピ採集しながら2次始まるの待ってる間ラピ堀へ

しかし、砂漠行く度に襲われ殺されるこの弱さw

普通にでっとりー⇒くるくるで逝っちゃうw

くじけず何度も行ってラピ大量に仕入れられたからよかったけどねw

最近Dラピの相場がどんどn下がって収入が減ったかな~

砂漠メインで集めてるけど、一番高いのがDセーフ1,3の3.3mで

Dフォ1も前まで3m超えだったのに今じゃ2.8mでも売れなくなったね~

2009.06.10 Wed 01:32
昨日2次怒り減ったとか言っちゃったけど

今日は何でも結構多かったらしいですね最初は。

10時半から参加したんだけど久しぶりに同人数だったので熱かったですね~

12時前になったら光が20人近くになったからお開きムードだったけど

時間的にも21時以降から始まればいい感じにいけそうだね。

Shaiya0108.jpg

2009.06.09 Tue 18:18
2次だけど、光は増えるけど怒りは減る一方な展開に…

結構装備つくりで来れないって人もいるらしいけど

時間が合わないってのが問題になってきてるようで。

一部の怒りの人は2次戦仲間でAIONに行くとか

もうちょっと様子見て誰も来なくなるならどうするかな~

怒り伝説は売れるのに来る人は少ないんだけど

ギルド戦用に作ってるのかどうかが謎なところです。

Shaiya0106.jpg

雑談風景
2009.06.08 Mon 01:47
最近2次でのマイブーム

怒りの人に変身orMOBに変身。

2次から変身スキル使えるようになるんですけど、

エターニティになる前だと鶏or固定アサにしか変身出来なかったわけで。

敵勢力に変身だと味方側に危険反応が出て敵側は無反応になります。

自分が変身してもばれてそうなきもするんですけどね~

白チャだと敵勢力の名前でウェンアルチャットになります^^

結構味方も敵も騙せちゃって楽しんでますvv
2009.06.07 Sun 01:48
唸ってます。

今日はガチャで2次伝説が出まくったようなので急遽狩りで資金稼ぎに。

いつもこき使われるケ○ストリ~さんも一緒に行くとのことで砂漠へ~

セーフ1だのフォー1やらが出まくりいい感じに稼げたかな。

ケミ○トリ~さんが死ぬといいラピが出るようなのでよく南無ってもらいました^^;

狩り終わって即露店したらあっという間に完売で20mくらい儲かっ

3次イベント出たかったけど丁度闇に襲われててユニいっぱいで参加できず…;


2009.06.06 Sat 02:37
今日は2次イベントだったせいか両勢力とも大勢集まりましたね。

光のほうが多かったせいか砦前の戦闘となり…

まぁ場所も狭いしね~ブリザードとかメテオやられちゃうとかなり重いわけでw

こそこそステルスやってアタックしたりしてました。

2次終わった後は、王座にGMが来るとのことで参加し…

2009.06.04 Thu 00:37
30まで上げきり~

久しぶりに30まであげたけど、れんじゃはきついですね。

範囲ないからまとめ狩りも出来ないし、緑か黄色じゃないとダメでないしね。

まぁほとんど吸ってあげたんだけど。。。w

やっぱりUと違ってスキル、ステポイントの量の差が…

無駄なスキルとってたらウェポン強化取れなかったりと失敗が多かったかな~
2009.06.02 Tue 02:27
ちょっとルーンがきれたため 繋ぎとしてHard育成してみました。

やっぱりUと違ってポイント少ないしHPボーナスも低いですね;

でも一番いいのはリダ復帰できることかな~。

Fで2次やってたときはよく特攻したものだけど

Uだと復帰点遠いからなかなか特攻できないんですよね~。

名前の由来は某stryさんからいただきました^^;

lv低いし兜なしだから狙われまくりだから南無ってばっかり…w

Calendar
2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

2文字でいいんじゃない?

Author:2文字でいいんじゃない?
name : 姫榊
job : 主に弓とアサ、オラクル
怒りで活動



実施中!!
新規登録の方は…
な、ななんと!
・ステータス初期化ルーン<取引制限>
・経験値増加ルーン(7日)<取引制限>
・所持アイテムドロップ防止バッグ(7日)<取引制限>
・獲得ゴールド増加ルーン(7日)<取引制限>
が、もらえちゃいます!!!
登録してみんなでシャイヤを楽しみましょうー^^

「(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2次戦場大好き!! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

